‹ スレッド一覧へ

ガソリン臭い

雑談・その他くすごん💬 2👁 0過去ログ 063
1くすごん2014/12/06 08:37
(削除)
#2くすごんレス2014/12/06 09:28

Re: ガソリン臭い

(削除)
#3くすごんレス2014/12/06 19:33

Re: ガソリン臭い

すみません今朝乗った時 CITY歴18年で今までにないくらい生ガス臭くてなかなか消えなかったので焦って書き込みましたが30分くらい乗ってるうちに消えたので削除するつもりが…スレッドって削除できないんですね…。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。