#3くすごん↪ レス2014/12/06 19:33Re: ガソリン臭いすみません今朝乗った時 CITY歴18年で今までにないくらい生ガス臭くてなかなか消えなかったので焦って書き込みましたが30分くらい乗ってるうちに消えたので削除するつもりが…スレッドって削除できないんですね…。