‹ スレッド一覧へ

北海道支部誕生8周年ミーティング

ミーティングイカさん♪💬 7👁 0過去ログ 064
1イカさん♪2015/02/22 15:13
まだまだ真冬な北海道より告知致します。

★日時 2014年4月18日(土)10時30分頃~

★場所 豊平区:さっぽろ羊ヶ丘展望台駐車場

★その後のスケジュール 当日の成り行きで適当にユルユルと…
#2テルハレス2015/02/22 17:05

Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング

家族でフル参加します~。

このMTGでやっと春を実感します。
#3きっぺいレス2015/02/22 18:35

Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング

転勤が無ければ参加します(笑)

CITYはまだ冬眠中だけど…(涙
#4山口タコスレス2015/02/22 22:36

Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング

8年!?

そんなになりますか…

北海道もしっかり栄枯盛衰たどり、すっかり、安定期?
#5きっぺいレス2015/02/23 21:20

Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング

>タコス丼

そうなんです!
あの衝撃のゲリラからもう8年も経つんですよ!

あの時、記念すべき北海道初MTGだったのでゲリラ参加には本当に驚きました。
皆、あれから8つもトシを取ったんですね~(しみじみ…
#6北のタコスレス2015/02/26 22:42

Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング

どもです!
もちろん参加します♪

時期的に路面状況が、そして天候に恵まれれば、是非シティで参加したいですね(^^)
#7ドラ中レス2015/03/20 08:41

Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング

あげ~(笑)
#8ブラパレス2015/04/14 15:16

Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング

あげ!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。