まだまだ真冬な北海道より告知致します。
★日時 2014年4月18日(土)10時30分頃~
★場所 豊平区:さっぽろ羊ヶ丘展望台駐車場
★その後のスケジュール 当日の成り行きで適当にユルユルと…
‹ スレッド一覧へ1イカさん♪2015/02/22 15:13 #2テルハ↪ レス2015/02/22 17:05 #3きっぺい↪ レス2015/02/22 18:35 #4山口タコス↪ レス2015/02/22 22:36 #5きっぺい↪ レス2015/02/23 21:20 #6北のタコス↪ レス2015/02/26 22:42 #7ドラ中↪ レス2015/03/20 08:41 #8ブラパ↪ レス2015/04/14 15:16
北海道支部誕生8周年ミーティング
Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング
家族でフル参加します~。
このMTGでやっと春を実感します。
このMTGでやっと春を実感します。
Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング
転勤が無ければ参加します(笑)
CITYはまだ冬眠中だけど…(涙
CITYはまだ冬眠中だけど…(涙
Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング
8年!?
そんなになりますか…
北海道もしっかり栄枯盛衰たどり、すっかり、安定期?
そんなになりますか…
北海道もしっかり栄枯盛衰たどり、すっかり、安定期?
Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング
>タコス丼
そうなんです!
あの衝撃のゲリラからもう8年も経つんですよ!
あの時、記念すべき北海道初MTGだったのでゲリラ参加には本当に驚きました。
皆、あれから8つもトシを取ったんですね~(しみじみ…
そうなんです!
あの衝撃のゲリラからもう8年も経つんですよ!
あの時、記念すべき北海道初MTGだったのでゲリラ参加には本当に驚きました。
皆、あれから8つもトシを取ったんですね~(しみじみ…
Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング
どもです!
もちろん参加します♪
時期的に路面状況が、そして天候に恵まれれば、是非シティで参加したいですね(^^)
もちろん参加します♪
時期的に路面状況が、そして天候に恵まれれば、是非シティで参加したいですね(^^)
Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング
あげ~(笑)
Re: 北海道支部誕生8周年ミーティング
あげ!