‹ スレッド一覧へ

君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

ミーティングきっぺい💬 30👁 0過去ログ 039
1きっぺい2009/06/26 11:13
τακαさん!

書き込みありがとうございます!
来れるといいですね!ぜひお待ちしております!

また北海道で「何だ!あのクルマは?」と歩行者に指さされましょう!(笑)
#2ブラックパールレス2009/06/26 16:54

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

>ところで、前夜祭ってやるんですよね? > (たぶん幹事の)ブラックパールさん

はい、やりますよ!!
場所は只今調整中です・・・。

場所・決まりましたら・・・お知らせします~
#3ogaレス2009/06/26 22:04

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

> 例の場所、実は先週、駐禁でキップ切られてしまいました(泣)

ありゃ、マジですか ^^;;;
では、近場の有料駐車場を探しますね ^^)
#4ogaレス2009/06/26 22:08

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

いつも幹事さんお疲れ様で~す!

だるまは...メインの前夜祭に間に合うように調整しますので、よろしくお願いします ^^)
#5ブラックパールレス2009/06/29 17:38

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

《前夜祭》

・7月17日(金) 19:00~(多少早くても大丈夫です)
・炉ばた 肴や    札幌市中央区南3条西7(狸小路7丁目) http://r.gnavi.co.jp/h203300/
※多少、肉調理もあるので大丈夫だと思います。
・予約名 CITY北海道

※いつも通り、コースにしてません!!
 先に着いた方から呑んでて下さい。
 宜しくお願いします・・・。


>ogaさん
>では、近場の有料駐車場を探しますね ^^)

参考までに・・・うちで良ければ、駐車可能です。きっぺい邸から、車で約10分と近いですし・・・
翌朝、タコスさんいますし何とかなると思います。

※素直に?うちを目指して来るんでしたら・・・時間帯にもよりますが、中山峠経由がいいと思います。
(中山峠から約50分・・・)


τακαさん! 参考までに・・・前泊可能です。
(3人で寝ていただきますが・・・笑)
もちろん、駐車可能!! (^^)v
  
#6山口タコスレス2009/06/29 22:50

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

>翌日は、さかHON邸のヤード見学会をしたあと、ブラックパール夫婦と私とogaさんで、エレンさんの御親戚邸にお邪魔して、夜の宴会に参加させて頂き網走市内に一泊します。

網走の宿までご一緒させて頂けますでしょうか。(Berryも)
網走でレンタカー借りて、道東回って帰ろうかと思っています。
#7ogaレス2009/06/30 00:17

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

> うちで良ければ、駐車可能です。

ありがとうございます!
現状では、だるまに何時に到着可能かというところとのせめぎあいなので、すすきの近辺のコインパーキングに止めて、待ち合わせ時間にだるまに駆け込む方向で検討中です。

# そこまでしてだるまに行く必要があるのかという噂もありますが ^^;
# 間に合わなかったら、二人で食べてきてね > Berry & タコス丼

もし、全く間に合わないようでしたら、当日相談させて頂きますので、よろしくお願いします m(_ _)m

# ブラックパール邸の環境は、google のストリートビューで確認済みです ^^)
#8えびレス2009/06/30 20:42

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

残念ながらなんか行けなさそうな雰囲気なので、
旅の途中のグルメ情報でも書いときます。

函館朝市どんぶり横丁の「茶夢」(ちゃむ)
午前7:00~午後3:00まで営業(不定休)

檄ウマのイカ料理が出てきます。
店主とおしゃべりしてると、頼んでないのに次から次へとゴロの糠漬けとか小鉢が出てきます。
ウマー。

あ~行きたいな。
#9えびレス2009/06/30 20:55

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

えーと道南の追加情報。

ハセガワストアのやきとり弁当(実際は豚串ですがw)

タダの高速道路、函館新道経由なら七飯本町ICで降りて、
旧国道5号線沿いの「はこだてわいん 葡萄館」
試飲も出来ますが、運転手はワインソフトで我慢!
これはオイシイです。

大沼公園で売ってる大沼地ビールは最高に美味しいビールと個人的に思うデス。

国道5号線沿いの駒ヶ岳にある「ひっぱりだこ」
タコの干物(めんたい味)はドライブのお供に。
(知り合いの店です)

てゆうか青森経由で行く人はいるのかしら??
#10ogaレス2009/06/30 23:57

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

ありゃ、えびちゃん残念です~...

> てゆうか青森経由で行く人はいるのかしら??

毎回青森経由ですが、何か ^^)

# 基本的に、長距離走るのが好きなもので ^^)
#11ホー助@白ブルレス2009/07/01 00:12

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』

了解ですよ~♪

網走の宿は予約されましたか???

あと…

夜の宴会もご一緒しませんか???

いいよね?エレン様?

って…既にカウント済み(苦笑)!
#12ホー助@白ブルレス2009/07/01 00:38

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』

↑↑↑
>山口タコスさんへのレスです(失礼)!


とうとう最北端MTG開催の7月になりましたね!

天気にな~れ♪
#13えれん@オレ★カブレス2009/07/01 12:35

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』

>いいよね?エレン様?

もちろんです。
親戚宅で宴会と言っても、庭でバーベキュー的な感じですので。(雨の場合は室内かも・・)

ただ・・・タコスさんとBerryさんは泥酔ブラパ夫婦と3夜も一緒に過ごす事になりますが、大丈夫でしょうか(^^;)
#14τακαレス2009/07/01 17:28

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

ありがとうございます~。

しかし、金曜日に出発なのでどうやっても前日にしか着かないです^^;
今回は高速千円を生かして高速で自走しようかと思ってます。
#15山口タコスレス2009/07/02 00:38

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』

>ただ・・・タコスさんとBerryさんは泥酔ブラパ夫婦と3夜も一緒に過ごす事になりますが、大丈夫でしょうか(^^;)

きっと大丈夫だと思います…^^);
#16ホー助@白ブルレス2009/07/02 12:13

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』

タコスさんとberryさんの網走の宿も、私とogaさんと同じホテルを予約しましたので!

これにて網走行きは6名になりました。
#17テルハレス2009/07/07 13:42

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

なんやかんやの調整が有り、結局彼女も参加できることになりました(イェイ!)

皆さま、よろしくお願いします。


それと、札幌組にはメールしたのですが、前夜祭は参加できなくなってしまったので、私の分も飲んでください。
#18berry@CL1EuroRレス2009/07/07 18:26

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』

宿の予約ありがとうございます。
#19きっぺいレス2009/07/07 19:42

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

テルハ君、了解ですよ~。

さて、『第6回北海道ミーティング in 日本最北端』も、いよいよ来週に近づいて来ました。

参加申込み締切も、今週金曜まで。あと3日です。

確認しますが、現在のところ参加者は以下の通りです。

・ホー助さん
・ブラックパールさん
・えれんさん
・テルハ君
・テルハ君の彼女
・さかHONさん
・ogaさん
・タコスさん
・berryさん
・τακαさん

それと私で、今のところ合計11名ですね。

今週金曜に締め切って、土曜にホテルへ確定人数を連絡しますので、
まだ参加表明していない方は、10日までに書き込みお願いいたします!

※なお、ほふく前進中のゲリラは、任務遂行せよ!(笑) いるかなぁ~?
#20τακαレス2009/07/07 20:34

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

フェリーの予約が取れない~

どうしよ~
#21えびレス2009/07/07 22:40

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

↑青森までヒッチハイクw
#22τακαレス2009/07/07 22:42

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

なんとか

敦賀→苫小牧東(7/17 1:15~20:30)
小樽→舞鶴(7/19 23:30~21:00)

で予約完了。

まだ後のこと考えてませんw
#23銀シビッカー忍NINレス2009/07/07 22:49

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

北海道まで自走をキボン(w
#24τακαレス2009/07/08 00:02

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

青森から先がいけなかったのでw
青森からoga号というても最悪あったんですが、やっぱ自車でいきたいですな~
#25ogaレス2009/07/08 22:39

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

ありゃ~、かなりタイトだね~ ^^;;;
#26えーいちレス2009/07/10 11:18

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

参加します。 家族は行けなくなったので私だけですが、宿の予約よろしくお願い致します。 
#27まいこーレス2009/07/10 23:26

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

結局ぎりぎりになってしまいましたが
参加します
手塩道の駅からの予定です

1台と1人、よろしくお願いします
#28わんわんレス2009/07/11 11:42

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

参加表明期日が過ぎてしまって申し訳ありません。

1参加で御願いします。
(旭川~留萌~天塩の予定です)

宜しくおねがいします。
#29きっぺいレス2009/07/11 14:05

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

えーいちさん、まいこーさん、わんわんさん、参加表明ありがとうございます!

これにて宿泊人数を確定させていただきます。

合計14名になりました!ホテルに伝える事にします。

結構な人数になりました、北海道MTGでは、過去最多ですね!楽しみです!
何台になるのかな?数えてないけど…?

ちなみに、そんなに立派なホテルではありません。こじんまりとした4階建ての古いホテルです。
お風呂も温泉ではありませんので、あしからず。

ただ、立地が最高なのと、駐車スペースは無限大にあります(笑)何十台でも置けます。

まあ、宴会がメインですので、おおいに楽しみましょう!
前にも書きましたが、お酒の持ち込み可なので、各自、自分の好きなお酒を持参ください。

あとちょうど一週間です!

遠方からお越しの方は、くれぐれも安全運転で余裕をもって、気をつけてご来道ください。
#30さかHONレス2009/07/11 14:42

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

幹事の皆さんご苦労様です。

今回の北海道ミーティングの件ですが、大変申し訳あませんが当方今回は参加を見送り致します。

当日(19日)はバイク関係(全道トライアル選手権シリーズ第4戦)
オブザーバーとして参加しなければならなくなりました。

19日は当方宅見学!?予定だったと思いますが、
次回に来ていただきますようよろしくお願致します。
#31きっぺいレス2009/07/11 15:39

Re:君は挑戦するか!『日本最北端ミーティング』 (その3)

さかHONさん、了解いたしました。

またの機会にお会いしましょう!

別途、『さかHON宅ヤード見学ミーティング』でも考えますか(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。