‹ スレッド一覧へ

まだまだ続くよ・・・第3回北海道MTG(後夜祭)

ミーティングホー助@白ブル💬 0👁 0過去ログ 032
1ホー助@白ブル2008/04/27 17:49
まだまだ熱い・・・第3回北海道MTG!

4/27(日)19:00~

札幌市北区北6西1(JR高架下)

魚一丁

北海道組はALLで参加していますので不明な点は電話下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。