RCマガジン2011年6月号にターボ2が
http://www.yaesu-net.co.jp/rcm/
この号には応募券がついていて、キット付属のハガキにこの応募券を貼って送るともれなくモトコンポ(の模型)がもらえるそうです。でもそれって、キットを買わなきゃダメなのね。
‹ スレッド一覧へ1狸山ポン太2011/05/06 19:27 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/05/07 16:03 #3ファイヤーマン↪ レス2011/05/07 23:44
RCマガジン2011年6月号
Re: RCマガジン2011年6月号
おお~、またラジコンで出るのか。
でもバンパーはSBのカブリオレ用付けたみたいな感じでノーマルブルのではなさそうな予感。
#いや、SBのカブ用エアロ好きなんで問題ないけど・・・
でもバンパーはSBのカブリオレ用付けたみたいな感じでノーマルブルのではなさそうな予感。
#いや、SBのカブ用エアロ好きなんで問題ないけど・・・
Re: RCマガジン2011年6月号
RCマガジンを買ってきてしまいました。
近所にラジコン屋が無いのでどうしようか考えています。トイザラスでは予約・注文一切受け付けてもらえませんでした。
近所にラジコン屋が無いのでどうしようか考えています。トイザラスでは予約・注文一切受け付けてもらえませんでした。