‹ スレッド一覧へ

RCマガジン2011年6月号

カスタム狸山ポン太💬 2👁 0過去ログ 048
1狸山ポン太2011/05/06 19:27
RCマガジン2011年6月号にターボ2が
http://www.yaesu-net.co.jp/rcm/
この号には応募券がついていて、キット付属のハガキにこの応募券を貼って送るともれなくモトコンポ(の模型)がもらえるそうです。でもそれって、キットを買わなきゃダメなのね。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2011/05/07 16:03

Re: RCマガジン2011年6月号

おお~、またラジコンで出るのか。
でもバンパーはSBのカブリオレ用付けたみたいな感じでノーマルブルのではなさそうな予感。

#いや、SBのカブ用エアロ好きなんで問題ないけど・・・
#3ファイヤーマンレス2011/05/07 23:44

Re: RCマガジン2011年6月号

RCマガジンを買ってきてしまいました。
近所にラジコン屋が無いのでどうしようか考えています。トイザラスでは予約・注文一切受け付けてもらえませんでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。