‹ スレッド一覧へ

気仙沼ミーティング 帰還報告!

ミーティングoga💬 16👁 0過去ログ 044
1oga2010/05/03 22:42
先程ジョリパスより帰宅し、タコス丼は東村山に向かいました。

東北自動車道の渋滞を嫌気して、行きは、

  東北道 → 北関東道 → 常磐道 → 磐越道 → 東北道

帰りは、

  東北道 → 仙台の都市高速 → 一般道(2h) → 常磐道 → 北関東道 → 東北道

ルートを通りました。これで、行きも帰りも約 9.5h でした。通常時の 4h 増し位ですね。まぁ、GW ということで事前に警戒していたよりは、渋滞を回避できたような気がします ^^)

幹事のえれんさん、補佐のブラパさん。見事な事前手配で、快適なミーティングとなりました。ありがとうございました!

北海道組、タコス丼、わびすけさんは 5 日に帰還だと思いますが、道中気をつけてくださいね!

それでは、またお会いしましょう!
#2東村山タコスレス2010/05/04 02:14

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

実家のPC不調で,報告遅くなりました。

無事実家に到着しています。

久しぶりに会った人,初めてな人,いつもの…

たくさんの人と会話できて楽しかったです。
さながらプチ全国。

幹事のえれんさん,ブラパ助手さんお世話様でした。
#3むらかみ・おざりん・ちったん・ゆーやんレス2010/05/04 04:00

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

3時ごろ帰宅しましたー。渋滞もさることながら、運転手の電池切れで休憩が多く、約700kmの移動に14時間。GW中の長距離移動がこれほどとは…。

食べ物がとにかくおいしかったぁー。

北海道組をはじめ参加の皆様のおかげで、楽しいひと時を過ごすことができました。

全員が無事帰還できることを願っております。
それでは~。zzz
#4おざりん [url]レス2010/05/04 20:11

お世話になりましたm(_ _)m

えれんさん、ブラパさん、大変お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しかったです♪ありがとうございました
他の皆様にも、いろいろとお世話になりました
またお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございましたm(_ _)m

少しですが、動画を載せました
(メインはゆーやんですけど^^;)
もしよければ見てもらえると嬉しいです
動画→http://www.youtube.com/watch?v=FsWdCZn6aLI
#5ホー助@助手席レス2010/05/05 09:42

Re:お世話になりましたm(_ _)m

只今、無事に帰還しました。
天気に恵まれて、GW中の渋滞(フェリー内を除く…)にも遭遇せずに快適なMTGでした。
幹事のえれんさん、お世話になりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした~♪
#6ブラックパール@助手レス2010/05/05 10:05

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

無事、我が家に到着しました!!

参加された皆さん、有難うございました・・・。

簡単でありますが、とりあえず寝ます!! (笑)


では、のちほど・・・。
#7ogaレス2010/05/05 10:58

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

集合写真参加車のナンバー をアップしました。

大宮ナンバーも並べたかったな~ ^^;
#8きっぺいレス2010/05/05 11:09

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

昨日の夜10時、八戸港から苫小牧行きフェリーに乗船し本州を離れました。

今朝7時30分に北海道上陸。午前9時、無事、札幌の我が家に帰還しました。


幹事のえれんさん、助手のブラパさん、今回は大役お疲れさまでした。

下見ナシで見知らぬ町への突撃ミーティング、いろいろと大変だったと思います。

おかげさまで、十分満喫出来ました。ありがとうございました。


たくさんのCITYな方々とお会い出来て、とても楽しかったです。
気仙沼まで全国各地から来ていただき、本当にありがとうございました。


今回の総走行距離は、往復815km。
あれっ?わびすけさんの片道の半分??(爆)


連日の睡眠不足と遊び疲れ、飲み疲れ、運転疲れで、体が重たい…。

完全にバッテリー切れです。

とりあえず寝ます。

ご報告は改めてまた…
#9ogaレス2010/05/05 20:37

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

ツインエンジン T1 まで偵察に行っていたとは ^^)

さすがにネタさんの気仙沼参加は無理だったようですが、しつこく誘って、いつか "CITY おやじダンサーズ" と一緒に、ムカデダンスとライジングサンを決めましょう!
#10えれん@自宅レス2010/05/05 21:56

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

改めまして、帰還報告です。

見知らぬ土地での、ミーティング開催と言う事で、不安も有りましたが、ご参加の皆様のご協力と、
近郊(?)からの日帰り参加の方々、また、思わぬゲリラ参加の方々のお陰で、
充実したミーティングと成りました。

山田会長、お会い出来て本当に嬉しかったです!!
沢山のお土産まで・・・大感激でした!ありがとうございました!

ドラゴン中嶋さんご夫妻、日帰りゲリラ参加、有難う御座いました。(ブラパが緊張して、思うようにお話出来なかったようです(爆))

シビックで突如現れた!!にしなさん、皆さん大変驚いて、大歓迎でした。

買い物帰りの(?!!)まあにんさん、驚きの登場と共に、庄内ナンバーにも、皆さん大興奮でした。

てんきやさん、はるばるバスに乗っての日帰り参加、お疲れ様でした。久しぶりにお顔を拝見出来て、嬉しかったです。

お子様連れで、ご参加頂いたnomcomさん、大島まで拉致したかったのですが・・・是非次の機会に!

むらかみさん、おざりんさん、ちったん、ゆーやん、ご一家でのご参加有難うございました。
ちったんとゆーやんのミーティング慣れに驚きでした(笑)

坂詰さん、大好きなお酒『越州』の差し入れ大変嬉しかったです。さすが新潟!ありがとうございました。

毎度おなじみogaさん、タコスさん、もうお二人は立派な北海道組です(笑)次回も、必ずご参加お願いします。

急遽、単独参加のわびすけさん、まだ到着されていないのでしょうか?
九州組の行動力には驚かされの連続です。

そして、すっかり家族化している北海道組のきっぺいさん、ホー助さん、又近いうちに集合しましょう!

本州上陸でまた新しい出会いや、ミーティングスタイルを得る事が出来ました。
とても有意義で、楽しい時間を過させて頂いた事に改めて感謝致します。
つたない幹事役でしたが、皆さんに喜んで頂けたと受け取らせて頂きます。m(__)m

ありがとうございました!!
#11山口タコスレス2010/05/05 23:02

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

山口帰着しました。

参加車両は名古屋に納車してきました。

買い物の帰りのまあにんさんに対抗すると、あげ物の行きに寄ったということ???

みなさんお疲れ様でした。
#12ブラックパール@助手レス2010/05/05 23:06

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

30日夜、苫小牧港よりフェリー出航。

1日(土) 
八戸→(R45《三陸海岸》)→大船渡(前泊)

2日(日) 
大船渡→《気仙沼MTG参加》→気仙沼大島(宿泊)

3日(月) 
気仙沼(解散)→(どこ走ったか?笑)→奥州市→(R4)→盛岡
※気仙沼解散後、きっぺいさん・ホー助さんと別行動。

4日(火) 
盛岡→滝沢村→(R282)→鹿角花輪→史跡尾去沢鉱山→(R282・R103)
→十和田湖→奥入瀬渓流→(R102)→十和田市→(R45)→八戸港
※八戸港で再び、きっぺいさん・ホー助さんと合流

5日(水)
苫小牧港→(R36)→札幌

こんな感じです→http://30d.jp/brackpearl/3 無駄に472枚(笑) まだ、あるけどね!! (爆)
※相変わらず、ボケてます。。。雰囲気重視で!!ご覧下さい。。。

合い言葉 フカヒレ

改めまして・・・
ホント、遠路はるばる参加有難うございました!!
見知らぬ土地でのミーティング!下見なし勘だけ頼りのミーティング!!(笑)
個人的に反省点ありますが、皆さん楽しんで頂けて何よりです。
また、機会があれば・・・北海道発!東北第二弾!!開催したいと思ってます。

《独り言》

ちょっとネタを仕込んでおいてたんですが・・・(謎)
また、そのうち機会があれば誘ってみます・・・(謎)
#13わびすけレス2010/05/06 18:54

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

報告遅れましたが無事帰還しております。いやぁ~初日の仕事のダルイこと(笑)

単独行でしたが行った事ない場所を走り、食べたこと無いものを食べ、見たこと無い物を見てると興奮であまり疲れないもんですね~。それ程へろへろでも無かったりします。今度も是非単独でと言われたら丁重にお断り入れるとは思いますが(笑)

それにしても今回も楽しかったな~。モテギ以来の方々にもお会い出来ましたし東北の景色の素晴らしさにも感動致しました。久しぶりの日本酒も美味しゅうございました。カブと戯れる子供があんなに絵になるとは思いませんでした。

MTG行く度に思いますね。「いやぁ~シティ乗りって本当に素晴らしいですね~」って水野晴郎じゃないけど。

皆様素晴らしい時間を有難う御座いました。
#14ogaレス2010/05/06 22:42

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

わびすけさんの帰還報告で、気仙沼ミーティングも無事にクローズしましたね ^^)

> カブと戯れる子供があんなに絵になるとは思いませんでした。

ムラカミ家の長女の "ちったん" は、確か、生後 3 ヶ月で、寒ブリミーティングに連行 されていましたから、わびすけさんや、北海道組の皆さんより、ミーティング経験は長いんですよ~ ^^)

# 写真は 2002/02 の寒ブリミーティングにて、雪の安敬寺のデルカブの助手席窓から ^^)
#15くすごん@職場レス2010/05/06 23:02

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

2002年といえば私がMTGデビュー(牛窓)した年ですね。
あの頃は九州支部の存在すら知りませんでした(遠い目)
#16B.Iレス2010/05/07 22:33

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

「気仙沼ミーティング」に参加された全ての皆さん!

大盛況に終了し、且つ、参加者全員の無事の帰還おめでとうございます。

MTGの写真や動画のUP拝見させて頂きました。感激しました。あの鮑の「踊り焼き」豪快でしたね(^^♪。

長崎のマルさんが言っていた「南北サミット」!実現したいですね。来年の課題ですかね?。

さて、気仙沼MTGも無事終了し、今月末は「九州MTG」の開催です。

北海道組のパワーに負けることなく、楽しいMTGを目指したいと思います。

ではまた(^v^)。
#17山口タコスレス2010/05/08 11:05

Re:気仙沼ミーティング 帰還報告!

http://30d.jp/brackpearl/3
フカヒレ
↑ちょろっと追加

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。