‹ スレッド一覧へ

『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

雑談・その他ikasaん♪💬 10👁 0過去ログ 079
1ikasaん♪2018/06/22 20:35
せっかくなんで、2018年バージョン『High & Low』Tシャツを制作しようと思います。

★★★布地はジョイフルピンクに近いピンク色で文字色は白です★★★

あまり長期に募集してしまうと色々と大変なので締め切りは
6/30(土)までに致します。

ご購入希望者様はこちら掲示板へのカキコミか直接ご連絡頂けると幸いでーす!!!

簡単な説明にはなりますがよろしくお願いします♪♪♪
#2えいちく☆ヒデタケレス2018/06/22 21:03

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

ステキな企画ですねぇ
どんなデザインを予定してますかー?
#3高背 青レス2018/06/22 21:03

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

いっつも大変お世話になっております。

今回もとっても嬉しい企画ありがとうございます。
ご存知かわかりませんが、子供が3人いまして、子供の分を含む枚数をお願いしようと思います。
詳しいサイズや枚数は直接ご連絡致しますので、対応よろしくお願い致します。

ジョイフルピンクのカブリオレにそのTシャツ来て乗ってみたいなぁ〜
#4玉緒@ピンカブレス2018/06/22 22:57

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

待ってましたo(^o^)o
2枚お願いしたいです。
去年の4枚もありますがピンクなので💕
楽しみにしています🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちわやステッカーやキーフォルダーなんかあっても嬉しいかもかもですo(^o^)o
#5山田ブルレス2018/06/23 13:34

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

ご企画ありがとうございます!
えるサイズ2枚お願いします!(≧∇≦)

ついしん
もしかしてですが…
白プリント(インク)ならば、デニムのツナギ熱烈希望シティおります!いかがでしょうか?
よろしくご検討くださいませ〜m(_ _)m
#6焼津シティレス2018/06/27 07:52

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

たのしい企画ありがとうございます。私も2枚ほしいです。よろしくお願いします。
#7Sakaレス2018/06/27 11:43

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

僕も2枚でお願いします!
#8レス2018/06/27 19:30

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

家内にプレゼントしますのでMを1枚
#9τακαレス2018/06/28 03:33

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

せっかくなんで。
LとMの2枚でお願いします~!
#10gotoレス2018/06/28 22:23

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

初めまして、埼玉でターボⅡに乗っているgotoと申しますm(__)m
このような素晴らしい企画を開いてくださりありがとうございます。
Tシャツの希望なのですが、LLサイズ1枚 Lサイズ2枚を希望しています。
よろしくお願いしますm(__)m
#11kitakitsuneレス2018/06/30 21:50

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪

ギリギリ間に合うでしょうか。
men'sのLサイズで2枚お願いしたいのですが。
ピンクTシャツを着てピンカブちゃんを囲んで写真撮りたいですね~!
なんなら担ぐとか…?(^_^;)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。