せっかくなんで、2018年バージョン『High & Low』Tシャツを制作しようと思います。
★★★布地はジョイフルピンクに近いピンク色で文字色は白です★★★
あまり長期に募集してしまうと色々と大変なので締め切りは
6/30(土)までに致します。
ご購入希望者様はこちら掲示板へのカキコミか直接ご連絡頂けると幸いでーす!!!
簡単な説明にはなりますがよろしくお願いします♪♪♪
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2018/06/22 20:35 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/06/22 21:03 #3高背 青↪ レス2018/06/22 21:03 #4玉緒@ピンカブ↪ レス2018/06/22 22:57 #5山田ブル↪ レス2018/06/23 13:34 #6焼津シティ↪ レス2018/06/27 07:52 #7Saka↪ レス2018/06/27 11:43 #8藤↪ レス2018/06/27 19:30 #9τακα↪ レス2018/06/28 03:33 #10goto↪ レス2018/06/28 22:23 #11kitakitsune↪ レス2018/06/30 21:50
『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
ステキな企画ですねぇ
どんなデザインを予定してますかー?
どんなデザインを予定してますかー?
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
いっつも大変お世話になっております。
今回もとっても嬉しい企画ありがとうございます。
ご存知かわかりませんが、子供が3人いまして、子供の分を含む枚数をお願いしようと思います。
詳しいサイズや枚数は直接ご連絡致しますので、対応よろしくお願い致します。
ジョイフルピンクのカブリオレにそのTシャツ来て乗ってみたいなぁ〜
今回もとっても嬉しい企画ありがとうございます。
ご存知かわかりませんが、子供が3人いまして、子供の分を含む枚数をお願いしようと思います。
詳しいサイズや枚数は直接ご連絡致しますので、対応よろしくお願い致します。
ジョイフルピンクのカブリオレにそのTシャツ来て乗ってみたいなぁ〜
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
待ってましたo(^o^)o
2枚お願いしたいです。
去年の4枚もありますがピンクなので💕
楽しみにしています🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちわやステッカーやキーフォルダーなんかあっても嬉しいかもかもですo(^o^)o
2枚お願いしたいです。
去年の4枚もありますがピンクなので💕
楽しみにしています🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちわやステッカーやキーフォルダーなんかあっても嬉しいかもかもですo(^o^)o
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
ご企画ありがとうございます!
えるサイズ2枚お願いします!(≧∇≦)
ついしん
もしかしてですが…
白プリント(インク)ならば、デニムのツナギ熱烈希望シティおります!いかがでしょうか?
よろしくご検討くださいませ〜m(_ _)m
えるサイズ2枚お願いします!(≧∇≦)
ついしん
もしかしてですが…
白プリント(インク)ならば、デニムのツナギ熱烈希望シティおります!いかがでしょうか?
よろしくご検討くださいませ〜m(_ _)m
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
たのしい企画ありがとうございます。私も2枚ほしいです。よろしくお願いします。
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
僕も2枚でお願いします!
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
家内にプレゼントしますのでMを1枚
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
せっかくなんで。
LとMの2枚でお願いします~!
LとMの2枚でお願いします~!
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
初めまして、埼玉でターボⅡに乗っているgotoと申しますm(__)m
このような素晴らしい企画を開いてくださりありがとうございます。
Tシャツの希望なのですが、LLサイズ1枚 Lサイズ2枚を希望しています。
よろしくお願いしますm(__)m
このような素晴らしい企画を開いてくださりありがとうございます。
Tシャツの希望なのですが、LLサイズ1枚 Lサイズ2枚を希望しています。
よろしくお願いしますm(__)m
Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
ギリギリ間に合うでしょうか。
men'sのLサイズで2枚お願いしたいのですが。
ピンクTシャツを着てピンカブちゃんを囲んで写真撮りたいですね~!
なんなら担ぐとか…?(^_^;)
men'sのLサイズで2枚お願いしたいのですが。
ピンクTシャツを着てピンカブちゃんを囲んで写真撮りたいですね~!
なんなら担ぐとか…?(^_^;)