http://www.nicovideo.jp/watch?v=utjif2sectgZo
↑1分49秒あたりで銀ブルとプレリュードの世紀の綱引きが・・・
‹ スレッド一覧へ1伝説@PC故障中2007/02/12 02:21 #2なちぐろん↪ レス2007/02/12 20:01 #3berry@CL1EuroR↪ レス2007/02/13 00:29 #4kato↪ レス2007/02/13 11:13 #5フミ↪ レス2007/02/13 21:50
CITYを見た
Re:CITYを見た
プレリュード、フライング!(笑)
Re:CITYを見た
見つける方がスゴイ!!!
Re:CITYを見た
お終いまで観ちゃいました。
猫ちゃんの表情が恨めしそう。
猫ちゃんの表情が恨めしそう。
Re:CITYを見た
ノロノロADSLだけど、思わず最後まで見てしまった…
だんだんと被験者の表情が読み取れてくるのが素敵です。
だんだんと被験者の表情が読み取れてくるのが素敵です。