‹ スレッド一覧へ

CITYを見た

雑談・その他伝説@PC故障中💬 4👁 0過去ログ 022
#2なちぐろんレス2007/02/12 20:01

Re:CITYを見た

プレリュード、フライング!(笑)
#3berry@CL1EuroRレス2007/02/13 00:29

Re:CITYを見た

見つける方がスゴイ!!!
#4katoレス2007/02/13 11:13

Re:CITYを見た

お終いまで観ちゃいました。
猫ちゃんの表情が恨めしそう。
#5フミレス2007/02/13 21:50

Re:CITYを見た

ノロノロADSLだけど、思わず最後まで見てしまった…
だんだんと被験者の表情が読み取れてくるのが素敵です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。