‹ スレッド一覧へ

南房総ミ~ティングのお知らせ(新スレッド)

ミーティングage💬 1👁 0過去ログ 025
1age2007/06/27 20:22
勝手かとは思いますが、気分一新こちらのスレッドでどうでしょう。

せっかくの楽しいMTGなのですから。
#2TIGERレス2007/06/29 14:24

南房総ミーティングやめますね。

今回の件、自分自身に相当傷つきました。
こんな経験、初めてです。

南房総ミーティングはやりません。
皆さん、お気遣い無くお願い申し上げます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。