‹ スレッド一覧へ

【募集】ガスケットキット

売買・募集nomcom💬 0👁 0過去ログ 077
1nomcom2017/11/28 00:04
取りまとめ発送が終わったガスケットキットですが、単価はそれなりですが、内容物を見ると特にターボ系は安いキットだと自信を持っていましたが、
やはり構成部品を理解いただいている方からは、追加発注の連絡をいただきました。
数名の連絡があり、キャブ・ターボ共に、再生産の声をいただいていますので、再生産に向けて募集をしたいと思います。

欲しい方は

garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変えてメールください。
詳細メールと今後の流れを説明させていただきたいと思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。