J's Tipo 届きました!
‹ スレッド一覧へ1oga2006/05/14 13:49 #2伝説,忍NIN,kazzee↪ レス2006/05/14 13:58 #3oga↪ レス2006/05/14 21:25 #4PU↪ レス2006/05/14 22:00 #5oga↪ レス2006/05/14 22:54 #6nolickers(ex:colinda)↪ レス2006/05/15 00:35 #7PU↪ レス2006/05/16 22:13 #8山口タコス↪ レス2006/05/17 00:17 #9山田ブル↪ レス2006/05/17 20:00 #10くすごん↪ レス2006/05/18 12:57 #11カニエ↪ レス2006/05/19 19:12
J's Tipo
Re:J's Tipo
その数分後に見せてもらいました。oga号の写真のデカさもさることながら、Nolickers号も掲載祝。
Re:J's Tipo
あっと、補足しますと、「シート、ステアリング、シフトノブ、ヘッドライト、AM ラジオ、発炎筒」は、撮影用に PU 号からのお借りしたものです ^^)
ありがとうございました! > PU サン
ありがとうございました! > PU サン
Re:J's Tipo
PU号のシート、ステアリングetcにoga号の車体、エンジン諸々をお借りして取り付けた訳で。こちらこそ有難うございました。お陰さまでスタジオでの撮影もジックリ見物できました。
Re:J's Tipo
> oga号の車体、エンジン諸々をお借りして取り付けた訳で。
はははっ、そうでしたね!あの写真は実は PU 号だったんですよ~ ^^) > 皆さん
# 本物の「伊藤つかさ」が座った oga 号の純正リアシートは、
# 現在、kazzee 号に付いています(謎)。 > でいとなてい!サン
はははっ、そうでしたね!あの写真は実は PU 号だったんですよ~ ^^) > 皆さん
# 本物の「伊藤つかさ」が座った oga 号の純正リアシートは、
# 現在、kazzee 号に付いています(謎)。 > でいとなてい!サン
Re:J's Tipo
残業後、遅くに帰宅で、暗闇でポストを開き
『なんぢゃDM?』と危うくゴミ箱に入れかけて
ogaサン号の表紙を見て、抱きかかえてアパートの階段を
駆け上がりました~。
うひぇ、私だけぢゃん顔出し(*>_<*)
見本誌の存在忘れて昨日近くの本屋に予約しちゃって
ましたw
『なんぢゃDM?』と危うくゴミ箱に入れかけて
ogaサン号の表紙を見て、抱きかかえてアパートの階段を
駆け上がりました~。
うひぇ、私だけぢゃん顔出し(*>_<*)
見本誌の存在忘れて昨日近くの本屋に予約しちゃって
ましたw
Re:J's Tipo
出たッ! oga号、堂々表紙に登場!
街中を走るnolickersさん(初めまして)のEⅡもいいですね。
写真だけ見るとホンダの新車発表のような・・・
街中を走るnolickersさん(初めまして)のEⅡもいいですね。
写真だけ見るとホンダの新車発表のような・・・
Re:J's Tipo
こちらは基本的に2~3日雑誌全体遅れるらしい・・・
J'sを買いに行って、レトロカー買って来ました。(笑)
J'sを買いに行って、レトロカー買って来ました。(笑)
Re:J's Tipo
やっと!!!見ることができましたっ(感動、感涙、号泣 T^T)
いつの間にか値上がりしていて3冊だけレジに持っていったら、「同じ本が3冊ですが、、、」といわれ、本当は5冊ほしいんだけどねえ、といいたかったです。(^-^)
まあ、ぼちぼちいろんな本屋さんで買います~
在間さんも登場していて、よかったです~
年末にもどこぞの雑誌社で取材があった模様ですが、はたして何の雑誌なのかなあ
今日は久々乾杯してしまおうかなあ!
いつの間にか値上がりしていて3冊だけレジに持っていったら、「同じ本が3冊ですが、、、」といわれ、本当は5冊ほしいんだけどねえ、といいたかったです。(^-^)
まあ、ぼちぼちいろんな本屋さんで買います~
在間さんも登場していて、よかったです~
年末にもどこぞの雑誌社で取材があった模様ですが、はたして何の雑誌なのかなあ
今日は久々乾杯してしまおうかなあ!
Re:J's Tipo
今日やっと本屋に並びました。
やはり鹿児島は出回るのが遅いです。
いつもスカイラインやフェアレディやRX-7等、メジャーな車の特集ばかりの中、この時期に特集してくれるのはうれしいですね。
ogaさんを見習って少しは手入れをしてやらねばと思いました。(口だけですが・・・)
やはり鹿児島は出回るのが遅いです。
いつもスカイラインやフェアレディやRX-7等、メジャーな車の特集ばかりの中、この時期に特集してくれるのはうれしいですね。
ogaさんを見習って少しは手入れをしてやらねばと思いました。(口だけですが・・・)
Re:J's Tipo
ボクも今日やっとゲット。本屋に行く時間もない状態なので、アマゾンの通販で購入しました。ボクも3冊買っとけば良かった・・・。