シティとの関連はよく知らないのですが、thanksに名前が出てましたので貼っておきます。
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/k100/k-100.htm
‹ スレッド一覧へ1元甲虫2007/11/07 00:11 #2元甲虫↪ レス2007/11/07 23:19 #3momori↪ レス2007/11/08 22:55
こんなのが出ます。
こんなのも出ます。
Re:こんなのも出ます。
おぉ~待望のエブロさん。
個人的にはダックスとかサンバーも♪
個人的にはダックスとかサンバーも♪