‹ スレッド一覧へ

茂木参加します

ミーティングGo55💬 4👁 0過去ログ 009
1Go552005/11/22 22:32
投稿数が一杯になったので別すれにします。

Tiger さん

 白カブのお嫁入りに立ち会われたのですね。

 私の知り合いの方の娘さんの専用車だったので、大切に使われていたようですね。(^_^;)

 ということで、お疲れ様でした。

 セル、復活しそうですか??? もてぎ、お天気良いと良いですね。
#2SHINOVYレス2005/11/23 02:38

会報届きました

>山田さん
昨日、会報が届きました!
準備に忙しい中、ありがとうございました。 (^-^)/

今年のゲストは誰なんでしょうねぇ?
なんとか都合がついてビッグゲストがいらっしゃるといいですね~。

もし大物ゲストが登場したなら不参加の人の為にビデオ撮影してくれる人がいてくれるといいのに…
●akaくん、機材的にも今回は頼りはキミだけだッ!
#3山口タコスレス2005/11/23 11:33

Re:茂木参加します

あ、よく考えたら初欠勤だ。今まで皆勤だったのに・・・

距離がいけないんだ距離が・・・

あおわkm/hの新幹線なんか作ってる場合じゃなく、あおわkm/h出るCITYを作るべきか・・・(悩)
#4まあにんレス2005/11/23 12:53

Re:茂木参加します

遅くなりましたが、なんとか都合付きそうなので参加しまする。

車運転するの2ヶ月ぶり~♪
#5山田ブルレス2005/11/24 00:43

Re:茂木参加します

Go55さん!
新しいスレッドをありがとうございました!
みなさん、ご参加メールありがとうございます!
お一人お一人お返事できず本当にごめんなさい m(_)m
しかしながら、いま何故かツインリンクにおります ^^;
いつもお世話になっているホンダクリオさんよりご招待で、ホンダサンクスデイに来ています
もう出来るならミーティングまでずっと滞在したかったのですが、よりによってこの数日間に研究会の嵐です(・o・)
お盆休み以来、土日もプライベートな時間がまったくなかったため、気が狂ったように愛犬まで連れて、楽しんでおります!
みなさん、もてぎにてお元気でお会いしましょう!>^_^<

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。