シティターボⅡに互換性があるLSDは何かございますでしょうか?
もしご存知の方がいましたら、返答よろしくお願いします。m(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1サンデーレーサー2019/02/16 11:51 #2τακα↪ レス2019/02/16 18:11 #3黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)↪ レス2019/02/17 06:28 #4サンデーレーサー↪ レス2019/02/21 11:04
LSDについて
Re: LSDについて
昔、誰かがクワイフのトルセンLSDをリングギア用のネジをワンオフで作ってもらって着けた方がいたような…。
Re: LSDについて
呼ばれた様な気がしたので登場。そのままポン互換のLSDは無いと思われます。
どぉ~うしてもLSDがつけたかったので、いろいろ調べまくったところ、GAのがドラシャのスプラインも同じでブルのオープンデフ玉より小さいことが判り、ファイナルとメーターギヤ位置が合えば(合わせれば)付くじゃーん、と思って付けました(尚、ドラシャ嵌め部の加工も要った)
#とりつけ位置の辻褄合わせ加工なんでワンオフパーツは使っていないデス(ファイナル・メーターギヤ純正)
もう10年以上使ってるんでコンバットプローブンなんじゃないかなと・・・
どぉ~うしてもLSDがつけたかったので、いろいろ調べまくったところ、GAのがドラシャのスプラインも同じでブルのオープンデフ玉より小さいことが判り、ファイナルとメーターギヤ位置が合えば(合わせれば)付くじゃーん、と思って付けました(尚、ドラシャ嵌め部の加工も要った)
#とりつけ位置の辻褄合わせ加工なんでワンオフパーツは使っていないデス(ファイナル・メーターギヤ純正)
もう10年以上使ってるんでコンバットプローブンなんじゃないかなと・・・
Re: LSDについて
返信遅れて申し訳ありません。
ご教授ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ご教授ありがとうございます。
参考にさせていただきます。