‹ スレッド一覧へ

LSDについて

整備・故障サンデーレーサー💬 3👁 0過去ログ 083
1サンデーレーサー2019/02/16 11:51
シティターボⅡに互換性があるLSDは何かございますでしょうか?
もしご存知の方がいましたら、返答よろしくお願いします。m(_ _)m
#2τακαレス2019/02/16 18:11

Re: LSDについて

昔、誰かがクワイフのトルセンLSDをリングギア用のネジをワンオフで作ってもらって着けた方がいたような…。
#3黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)レス2019/02/17 06:28

Re: LSDについて

呼ばれた様な気がしたので登場。そのままポン互換のLSDは無いと思われます。
どぉ~うしてもLSDがつけたかったので、いろいろ調べまくったところ、GAのがドラシャのスプラインも同じでブルのオープンデフ玉より小さいことが判り、ファイナルとメーターギヤ位置が合えば(合わせれば)付くじゃーん、と思って付けました(尚、ドラシャ嵌め部の加工も要った)
#とりつけ位置の辻褄合わせ加工なんでワンオフパーツは使っていないデス(ファイナル・メーターギヤ純正)
もう10年以上使ってるんでコンバットプローブンなんじゃないかなと・・・
#4サンデーレーサーレス2019/02/21 11:04

Re: LSDについて

返信遅れて申し訳ありません。
ご教授ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。