kunitokiさんこんにちは。鹿児島のくすごんです。確か鈴鹿でお会いしたかと…
車椅子を載せる車というと…「アレ」ですね。。。
私のブルは元気ですが、年々親は老いていく一方で「明日は我が身」です。
良い買い手が見つかるといいですね。
どうかご家族の皆様ともお元気で。。。
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました
Re: 手放すことになりました