‹ スレッド一覧へ

手放すことになりました

ミーティングkunitoki.💬 11👁 0過去ログ 057
1くすごんレス2013/05/19 18:31

Re: 手放すことになりました

kunitokiさんこんにちは。鹿児島のくすごんです。確か鈴鹿でお会いしたかと…

車椅子を載せる車というと…「アレ」ですね。。。

私のブルは元気ですが、年々親は老いていく一方で「明日は我が身」です。
良い買い手が見つかるといいですね。
どうかご家族の皆様ともお元気で。。。
#21.5レス2013/05/19 21:53

Re: 手放すことになりました

潰すのは可愛そうです。
引き取り手が見つからなければ、検討します。
#3kunitoki.レス2013/05/21 05:43

Re: 手放すことになりました

1.5様の所に置いていただければ本望です、
乗っていければよいのですが、
現在kazunori号は
ウォーターポンプからの異音が多く、
連続長距離の自走は不安な状態です、
(鈴鹿以交換していません)
#41.5レス2013/05/24 20:25

Re: 手放すことになりました

来月に入れば、車検あれば自走で引き上げ試みますよ
#5kunitoki.レス2013/05/28 14:42

Re: 手放すことになりました

どちらからいらっしゃるのでしょうか、わたしは、
JR国立駅付近にすんでおります、詳細は、めーるアドレスを、何らかの方法でおしらせください。


#6kunitoki.レス2013/05/28 19:17

Re: 手放すことになりました

1.5様車検は8月25日まであります、
#7kunitoki.2013/05/28 19:56
cityを見た2008年11月24日no1000で、kAZUNORI号を買いましたが、
車椅子を載せる車に代えるため,手放すことになりました。
このままでは潰されてしまいます、引き取ろうという奇特なかたは居りませんか?
#81.5レス2013/05/29 16:44

Re: 手放すことになりました

gmailの方と携帯にSMSを送りました。
#9どぅ~レス2013/05/30 19:51

Re: 手放すことになりました

初めまして。

黄色のカブリオレに乗っている者です。
大変興味がありますので、詳しく聞かせていただけませんか?

つい先日ウインカーレバーの根元が折れ、部品もなくこまっています。
マフラーも異音がしますし、いたるところでパーツ不足が発生しながらも騙し騙し乗っています。

ご連絡お待ちしております。
#10くすごんレス2013/05/31 08:57

Re: 手放すことになりました

どぅ~さん:
私が出しゃばる場面ではありませんが、ウインカーレバーに関しては以下のogaさんのページを参考にしてみては?
http://ogaeg.jp/pboe/013/index.html

kunitokiさんは部品取りとして引き取られることを希望してはいないように思われます。。。
#11ファクトリーレス2013/05/31 16:53

Re: 手放すことになりました

どう さんへ
KAZUNORI号は、ファクトリーに来る予定で水面下で話をしています。

長く乗りたいなら、マフラーは、ワンオフか、ヤフオクなどで新品を入手してください。コンビネーションASSYは、カブに装着を目的なら、ホン付け車種がどれなのかご自分で調べて見てください。それから、情報を集めたいなら、週末の昭和のHONDA車の集まりに行かれたらいいと思います。
最後に、苦労すれば、きっと報われますので頑張ってくださいませ。
#12ogaレス2013/05/31 21:32

Re: 手放すことになりました

くすごんさん、一足先にご紹介いただき、ありがとうございました ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。