‹ スレッド一覧へ

ブルレ再販発表!

雑談・その他元甲虫💬 3👁 0過去ログ 010
#2kazzeeレス2005/12/29 08:44

Re:ブルレ再販発表!

おぉ~、これはちょっと早めのお年玉ですねー。
#3黒ブルドッカー忍NINレス2005/12/29 12:35

Re:ブルレ再販発表!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さぁ何台買うかな・・・
小ラジコンボディ用とか・・・
#で、買って作らない罠(笑
#4SHINOVYレス2005/12/29 13:44

Re:ブルレ再販発表!

おぉ~!素晴らしいッ!
静岡ホビーショーで青島のブースに行く度に(ここ数年行ってないけど)「ブルレ再販しないかなぁ~。」と思っていただけに
やっと再販されると聞いて嬉しい限りです!

・・・これで小松島ホンダ仕様やカストロール仕様、富士フイルム仕様とか色々作れるナ。ウヒョ、夢が広がる!
ちなみにコレって「数量限定のスポット生産」ではなくて「再販 レギュラー生産」ですか?久しぶりに近所の模型店で予約しなくちゃ♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。