待っていました青島の1/24、シティーターボⅡRの再販が決まりました。
青島HPによると一月下旬だそうです。
後は田宮のカブが出ればなぁhttp://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=2006&month=1&code_a=03727
‹ スレッド一覧へ1元甲虫2005/12/28 23:47 #2kazzee↪ レス2005/12/29 08:44 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/12/29 12:35 #4SHINOVY↪ レス2005/12/29 13:44
ブルレ再販発表!
Re:ブルレ再販発表!
おぉ~、これはちょっと早めのお年玉ですねー。
Re:ブルレ再販発表!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さぁ何台買うかな・・・
小ラジコンボディ用とか・・・
#で、買って作らない罠(笑
さぁ何台買うかな・・・
小ラジコンボディ用とか・・・
#で、買って作らない罠(笑
Re:ブルレ再販発表!
おぉ~!素晴らしいッ!
静岡ホビーショーで青島のブースに行く度に(ここ数年行ってないけど)「ブルレ再販しないかなぁ~。」と思っていただけに
やっと再販されると聞いて嬉しい限りです!
・・・これで小松島ホンダ仕様やカストロール仕様、富士フイルム仕様とか色々作れるナ。ウヒョ、夢が広がる!
ちなみにコレって「数量限定のスポット生産」ではなくて「再販 レギュラー生産」ですか?久しぶりに近所の模型店で予約しなくちゃ♪
静岡ホビーショーで青島のブースに行く度に(ここ数年行ってないけど)「ブルレ再販しないかなぁ~。」と思っていただけに
やっと再販されると聞いて嬉しい限りです!
・・・これで小松島ホンダ仕様やカストロール仕様、富士フイルム仕様とか色々作れるナ。ウヒョ、夢が広がる!
ちなみにコレって「数量限定のスポット生産」ではなくて「再販 レギュラー生産」ですか?久しぶりに近所の模型店で予約しなくちゃ♪